2011/05/06 Fri
5月2日ワシントンDCにて、途上国の開発支援に関わる方を広く対象に、ワシントンDC開発フォーラム懇親を開催しました。

定期的に開催しているBBLやワークショップに参加して頂いている方をはじめ、今回がDC開発フォーラムへの初めての参加となる方を含めて、総勢30名の方にご参加頂きました。


BBL・ワークショップでの議論、メーリングリストでの情報のやりとりやその他、様々な形でDC開発フォーラムに関わる人たちが、実際に顔を合わせて交流を深めることは、大変有意義なことだと思っております。今回の懇親が、年齢・経験・所属を問わず、ワシントンDCで国際協力に取り組む人たちの意見交換と親睦の場となったならば幸いです。


今後ともワシントンDC開発フォーラムをどうぞ宜しくお願いいたします。

プロフィール

DC開発フォーラム

Author:DC開発フォーラム
ワシントンDC開発フォーラムでは、DC在住で開発に興味を持つ若手プロフェッショナル、大学院生同士の意見交換・交流を深めるためのワークショップを開催しています。従来のBBL(ブラウンバッグランチ)が専門家を招いてランチの時間を利用して討議をするのに対し、ワークショップでは20代・30代を中心とした若手に平日の夜を利用して発表の場を提供し、自由活発に議論を交わし、そして何らかの行動に結び付けていくことが狙いです。参加希望・お問い合わせはdev.forum.workshop@gmail.comまで。

Twitter

Counter

検索フォーム